プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンボつあーず。

  • Post on 2016.02.16 17:20
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
朝11時に芸人まこと、しゅうちょうさん、あきらさん、横浜三人組が我が家に到着して俺も車に乗り込み、いざおかげ横丁へ。
タックさん、ジュンさん、クラウンロトと合流し、豚捨で牛丼を食べてると雨が降り出し、豚捨で雨やどりがてらまったりコーヒータイム、雨が止んで、まる天へホタテマヨ棒を食べ終わると、体調が悪かったジュンさんはホテルへ、別行動になってオレたちは鳥羽のホテル「海の蝶」へ。
部屋でまったりした後、
夫婦岩へと向かう。しかしあいにくの強風、次は志摩のホテルのバイキングへ晩飯に、そこでジュンさんも一緒に晩飯を食べた。
焼きそば、は麻婆豆腐、マカロニサラダ、カニをたらふく食って、鳥羽のホテルに帰り、部屋で少し休憩した後、みんなで大浴場へ、俺の体を洗ってくれたりさん人がかりで持ち上げて湯ぶねまで運んでくれた。久々の大浴場に、つかって大満足。

オレは焼きそば、麻婆豆腐、天ぷら、カニ、マカロニサラダをいただいた。おいしかったから食べ過ぎた笑
再びホテルに帰るとまこっちゃん、しゅうちょうさん、彰さんがオレを大浴場で風呂にいれてくれた。体を洗ってくれたり、俺の体を三人で湯ぶねまで運んでくれて久々に湯ぶねにつかって気持ち良かった!
湯ぶねでつかって気持ち良かったせいか夜はぐっすりねましたとさ。
16日は朝4時に目が覚めてみんなのためにホテル内の自販機で杖も持たずに1人、コーヒーを買いに行った。(前回のツアーズで次はコーヒーを買いに行けるようにすると約束をしていたため)。
朝8時にホテルの朝食をすませ、二見にある「安土桃山文化村」へ。ここでは弓矢や手裏剣投げ、吹き矢をしてみんなで遊んだ。
風が強く冷たくさむかった。
その後伊勢に戻り、元町コーヒーでランチを食べて、みんなと別れた。
この二日間とてもたのしかった分、別れが辛かった。
スポンサーサイト

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。