プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル・ワンマンバンド

  • Post on 2008.10.21 16:09
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
967094258_109.jpg

このたび神戸、埼玉、東京の3連チャンも無事終了し、
帰ってきました。

初日の神戸芸術工科大学ではなかなか皆さんノリもよく、
がっちりRockin’して来ましたよ♪

2日目の埼玉県鴻巣の祭りでは、
主催者の方がワンマンバンド好きということで
昨年のひな市祭りも依頼を受けたのですがスケジュールが入ってて出演ならず、
その後パーティーで呼んでいただき、
このたび、念願の出演と相成りました!

主催者の方はワンマンバンド好きということもあり、
他にワンマンバンドのトモダチよんでよ!って・・・。


オレは今まで、そしてこれからも「ワンマンバンド」と
一緒の現場にはいることなど無いと思っていた。
殆どの場合、ジャグラーとワンマンバンドのように違うものとカップリングされるからね。
だから2人のワンマンバンドが一緒の場所でって言うのはホントにすごいことなんさ!!

そこでオレが声をかけたのが「ZABANDO」(旧ダニエルクレイ)ってワンマンバンド
音楽寄りのワンマンバンドだ!
21139587_3890876047.jpg

俺みたく汚い演奏でなく、オレとは正反対のすごくデジタルでキレイな音を出すワンマバンド。
(よかったらまた見てあげてね)


だから今回のような事はオレには
「キセキ」と呼ぶにふさわしい。
主催者及び関係者の皆さんに感謝し、芸でお返しできればと思っています!

希少価値なんてぶっ潰せ!
ワンマンバンドがこの世に広まれば、色んな形のワンマンバンドが見れるから!


そうしてZABANDO宅にとまってきました!
アメリカはテキサス出身ということもあり、
アメリカの話や勿論ワンマンバンドの話を語り明かしましたとさっ!


あ~楽しかった!

スポンサーサイト

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。